SSブログ

汁なし坦々麺vs坦々麺 [マイホーム生活]

IMG_0695.JPG
うま~っ!
汁なし坦々麺!おいすぃ~♪ラー油の刺激に花椒の風味と醤油だれ・芝麻醤(ねりごま)で濃厚な食べ応えのある、担々麺のルーツの汁なし担々麺です。もっちりして弾力のある太麺が”もちもち” 癖になりそう。

スーパーで安売りしていた明星の中華三昧シリーズの坦々麺と汁なし坦々麺。どっちかが選べず思わずどっちも購入してしまったのです。
汁なしパッケージ.JPG
パスタみたいな感覚ですが、炭水化物と炭水化物”ご飯”とも相性バッチリですよ。
①.JPG ②.JPG
麺をゆで・・・お湯をきる(当たり前の工程ですが)
③.JPG
液体スープとお好みの具を合わせて出来上がり~♪
④.JPG
今回は豚のひき肉に、タマネギにみじん切りを加えたピリ辛肉みそをトッピングしてみました。

皆様もどうぞ♪おススメですよ~^^

汁ありパッケージ.JPG
もちろんやっぱり汁なしこそザ!坦々麺です。よね。

汁あり.JPG
これですよ。やっぱり坦々麺は・・・僕的にはですが。

そして今日、またまた汁なしと汁あり。在庫補充をしてしまった僕らでしたとさ。


タグ:坦々麺
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。