SSブログ

追肥の効果 v^^v [ガーデニング]

追肥をしてから1週間!ひょっとして追肥の効果が出ているのでは?
パンジー紫.JPG
パンジーが綺麗に咲いてくれました♪
パンジーエンジ.JPG
こちらは一番元気なパンジー。つぼみがたくさん付いているのが写真でも分かりますね♪

そして、ビオラは・・・
ビオラ.JPG
相変わらず元気に咲いています♪先週は咲いていなかった黄色い花も咲きこちらは元気一杯です。
ただ、株のサイズは右奥だけ小さいままでちょっと心配。。

ですが植物は生きているのを実感しますね。

ってことで今日もあきこは花摘みをしていました^^
花摘み。.JPG

もうちょっと楽しんでもいいんでないかい。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 6

ちびそら

花色によっても株の育ちが違うみたいですよ・・
でも春にはみんな大きくなっちゃいます♪

奥様、はさみを使うとはお上品な・・(笑)
自分は摘まんでプチッっとやっちゃいます^^;
花がら摘み・・って言うくらいですからね^^
by ちびそら (2009-11-22 22:12) 

kurizo

マメにメンテされてますね。
外出中ですので、こちらにレスさせていただきますが、デジイチはKissいいですよ♪
いい機種を買っても使いこなすまで大変です。いい機種は高いのでそれならレンズをもう一本購入することをお薦めします(^^)
個人的にニコンよりキヤノンの方がJPEGがキレイだと思っています。
by kurizo (2009-11-23 08:36) 

niro

>ちびそらさん
春にはみんな大きくなっちゃいますか?でしたらあんまり気にすることないんですね♪
by niro (2009-11-23 16:33) 

niro

>kurizoさん
外出先からのコメント、ありがとうございます。
いつ購入できるか分かりませんが・・・
趣味のひとつに出来れば・・・
それでもってブログにアップできればなんて
思っています~。そのときはまたご意見聞かせてもらいますからね。
by niro (2009-11-23 16:36) 

ayu

お花素敵ですね!

by ayu (2010-02-05 12:58) 

niro

>ayuさん
ありがとうございます。
手探り状態ですが頑張っています^^
by niro (2010-02-07 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。