SSブログ

寒い日には焼き芋 [マイホーム生活]

IMG_0644.JPG
今日は文化の日。朝からスーパーへ出かけ、お一人様1パック限定のたまご100円をあきこと二人で当然2パック購入(ほんとは駄目だよ)、その後は食材を購入しお昼には帰宅。

録画していたグレイズアナトミーとプライベート・プラクティスを見て

サッカー ナビスコカップを見て

おやつは焼き芋。

急に冷え込んだ今日。こんな日だから焼き芋がとっても美味しかった。

なんて事のない日常だけど・・・。(^^)

ぷ~っ!
タグ:焼き芋
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 4

kurizo

奇遇ですね。
こちらは、今日スイートポテトでした(^^)
寒い日の焼き芋、最高です♪
by kurizo (2009-11-03 17:45) 

ちびそら

寒かったですもんね~^^;
まさに焼き芋日和♪・・・さぞ美味しかったのでは?(笑)
自分が子供の頃は良く焚き火に芋を突っ込んで焼いたもんですけど、今や、焚き火もままならぬご時世で・・・^^;
by ちびそら (2009-11-04 21:53) 

niro

>kurizoさん
スイートポテト美味しそうでしたね。
奇遇だ~。
by niro (2009-11-07 17:26) 

niro

>ちびそらさん
焼き芋おいしかったです。

ホントそうですね。

危険だとか・・・
とか・・・  勿体無い気がしますね。
いろんな経験したほうがいいのにな。。

by niro (2009-11-07 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。