SSブログ

ヒゲソリとシュークリーム [日記・雑感]

今日のおやつ。
シュー3.JPG

とその前に、、最近ヒゲソリを7・8年ぶりに買い換え。
エイデンの特価品!ブラウン330を7,980円で購入。今まで使っていたヒゲソリの刃が劣化したため替え刃を買うために出かけたのですがいっそ買い換えることに。。

やっぱりヒゲソリも進化していますね~♪

    IMG_0646.JPG
剃れる剃れる~♪
                  IMG_0648.JPG
見苦しい写真でごめんなさい・・

浮き沈みする3つの独立した刃が、曲面にフィットヘッドが肌をしっかりとらえるのでよく剃れます。

しかも~昔は高級品しかできなかった・・・コレ。。
洗う前.JPG
洗剤を付けて・・・・
洗う1.JPG
水洗い♪
洗う2.JPG
刃をとり外して中もジャブジャブ洗ってOK!

これって今じゃ当たり前?なんて驚きもありこれは便利!いつも清潔が保てるし、
コレなら手入れも面倒じゃないし何だか感心してしまいました。

きっと当たり前なんでしょうね♪(7・8年ぶりのことなんで・・・笑)

じゃなくて、じゃなくて。

ローソンのプレミアムシュークリームとロールケーキもう食べた?
結構いけますよ♪
シュー1.JPG
スプーンで食べる!シュークリーム。
シュー2.JPG
なにやらナッツがのっていて、中はクリーム一杯でふわふわ
シュー3.JPG
おいしそうですね。いっただっきま~す。

ふわふわでうまうまやわ~。





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

kurizo

男の朝にヒゲソリは欠かせません(笑)。
kurizoは、松下がパナに社名変更する時に、ブランド名が変わっただけなのに、旧製品となってしまったものを安く購入しました。
洗えるって素晴らしいですよね♪
niroさん、サークルKサンクスのシェリエドルチェシリーズのデザートって食べたことあります?
あれは最高です(^^)
by kurizo (2009-11-07 19:45) 

niro

>kurizoさん
サークルKサンクスのシェリエドルチェシリーズ気になりますね♪
食べたことないと思いますので・・・

シェリエドルチェシリーズ・・・


♪ ♪ ♪
by niro (2009-11-08 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い日には焼き芋小倉&マーガリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。