SSブログ

ひまわり満開~♪ [ガーデニング]

ヒマワリアップ.JPG
じゃじゃーん!ひまわり咲きました~[るんるん]
でも、梅雨が長引き。。。もうすでにあまり元気がありません[もうやだ~(悲しい顔)]
ヒマワリ開花(全体).JPG
こちらはタピアンのカーペットに咲くひまわりの写真です。
思ったより鮮やかな黄色ではないみたいでどこどこ?と思わずひまわりを探してしまう(笑)
イメージとちょっと違いましたが綺麗な花を咲かせてくれ楽しませてくれています。

GWに実家でもらったヒマワリが・・・嬉しいじゃないですか~[わーい(嬉しい顔)]

実は写真は嫁のアキコ撮影の2枚。

ここ愛知は梅雨明けが長引き雨降りが多く、せっかくの見ごろのはずが
強い雨やら風やらで。。綺麗に咲いたところを撮影してくれていたのです。

咲いたところの写真が掲載できないという最悪?最高のおち?
そんなことにならずにすんだ写真なんですよ。

ただの花ですが・・・我が家をパッと明るくさせる出来事。


世界にひとつだけの花・・・・違うか~。。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 6

kurizo

おー!ひまわり咲きましたね~。
画像を見る限り、4つぐらい咲いてそうですね(^^)
拙宅も1つだけ咲きました。
長雨イヤですね・・・。
by kurizo (2009-08-01 20:27) 

chika

素敵な花畑です。やっぱり黄色が入ると華やぎますね。今年は涼しい夏になりそう、なんて言ってましたね。
by chika (2009-08-01 21:53) 

貴和子

ご訪問&コメントありがとうございます☆
羨ましい・・・マイホームだなんて・・・。
賃貸暮らしなので^^夢です^^あこがれです^^
庭付き一戸建て^^
分譲マンションがいいという夫なので、
困っていますけど^^
ガーデニングとかしたいなぁ^^
by 貴和子 (2009-08-02 01:25) 

niro

kurizoさんとこも咲いたんですね~。
トマトとかバジルとか作ってパスタにして・・・

オサレな感じ。

かなり興味ありです。
by niro (2009-08-02 13:29) 

niro

Chikaさん
マイホーム楽しみですね。
完成したらお花植えて楽しみましょう。
by niro (2009-08-02 13:34) 

niro

貴和子さん
nice!コメント有難うございます。
一軒家育ちの2人でしたので逆に、マンションは考えられませんでした。子供もはまだいないのですが、早めにと思い切ってローンで購入したマイホームです。(35年ローンで70歳手前ですから・・・)

by niro (2009-08-02 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。