SSブログ

ひまわりのみまわり [ガーデニング]

もうすぐひまわり.JPG
今週のひまわりのつぼみ。黄色い花びらがもう見えています。

ずいぶん膨らみ・・・今にも咲き出しそうな勢いです[わーい(嬉しい顔)]
ひまわり.JPG
五つ植えたのでまとめて咲いたら、最高なんだけどな~。

ところでタピアンは相変わらずの好調をキープしていて
楽しませてくれています。
タピアン.JPG

肥料とか水を上げたりそのたびに元気になったり、そんな反応が嬉しいですね。

ひまわりもうすぐ開花で~す♪

以上、ひまわりの”みまわり”お伝えしました~。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

kurizo

拙宅のミニヒマワリも1つだいぶ花が咲きそうにまでなってきました。
お互いに、もう少しで開花宣言ですね♪

by kurizo (2009-07-25 22:04) 

niro

開花目前です!
来週には咲いているんじゃないかと・・・・

タピアンに混じって咲く黄色いヒマワリが
目に浮かびます♪
by niro (2009-07-26 14:12) 

SIBA

蕾がいっぱい♪
開花したら、きっと華やかになるでしょうね!
待ち遠しいな♪(^^)
by SIBA (2009-07-27 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すだれの固定。ひまわり満開~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。