SSブログ

強制労働・・・。 [マイホーム生活]

連休4日目。5月5日(火曜日)。今日はこどもの日!
なんと・・・・今日は7時30分起床。
昨日のゴミ捨てのため強制労働・・・。
さらにその後・・・9時からも強制労働・・・。

火曜特売!雨降り特売!(なんだ?何でもあり?)
たまご.jpg
卵の特売品!お一人様1個まで!なぜかスーパーのはしご~。
ユーストア~ナフコ~Feel!でゴ~ル!!!!

3つもはしご・・・。太ももはパンパン。まぶたは重く・・・足取りも。
ようやく開放されいつもよりはやめのブログアップ。
だって今日は雨・・・
水はじき.jpg
ウッドデッキを見ると水をはじいてるじゃないですか♪
花壇の花は雨降りで元気一杯じゃないですか♪

僕はと言えば・・・今日こそ釣りに行きたかったのに・・・雨じゃないですか・・・
明日も天気悪いらしいし・・・。車も洗いたかったし・・・。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 4

kurizo

奥様孝行は重要ですよ(笑)。
ウッドデッキの手入れ成果が早速でましたね♪
by kurizo (2009-05-05 22:59) 

ちびそら

明日でお休み終わりですか?
雨がやむといいですね^^
by ちびそら (2009-05-06 00:16) 

niro

>kurizoさん
そうですよね。言い方よくなかったです。
強制労働だなんて・・・。

日ごろからやっていない付けが連休に回ってきた。
全て僕のまいた種。

ところでウッドデッキ!そうなんですよ。なんか嬉しくて。
by niro (2009-05-06 14:03) 

niro

>ちびそらさん
今日で最後なんですが、雨ですね・・・
そろそろ止みそうなんですが今日は一日のんびりしたい気分ですね。明日から仕事だー!!!!
by niro (2009-05-06 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。