SSブログ

WBC優勝!春到来!なのに僕は・・・ [日記・雑感]

ジャパン優勝おめでとう。春を感じる記事を・・なんて考えていた僕ですが、
こんな記事を書くことになるとは・・・

先週の木曜日、急に体調が悪くなりました。トホホ。寒気がして毛布と布団をかぶっても寒くて寒くて・・・・
2688659

それから1週間!ようやく元気になりましたので記事をアップ!してるのです。

今回の風邪はお腹の調子もよく、咳も出ないのですが頭が痛く、だるいのです。
病院では熱があると申告すると、熱を測ったらなんと36.4度!って熱ないじゃん。
インフルエンザかもって言われて鼻になんか細い綿棒みたいなのを突っ込まれぐりぐり。
痛いのなんのって。結局、普通の風邪。

診察のとき花粉症の話をしたら勝手に花粉症の薬も出されて出費がかさんでしまった。
頼んでないのにさ。

ところですっかり春到来という感じですがいかがお過ごしでしょうか。
花粉症の僕はようやくスギ花粉が落ち着き、気持ちよく毎日を過ごしています。

会社近くのオアシス21付近でもさくらが咲いています。
2688657
今週末は花見のかたが多いのかな??


タグ:風邪 WBC
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

SIBA

ご訪問有難うございました♪
風邪の方は、いかがですか?
暖かくなったり、寒くなったりと体調管理も大変です。
どうぞ、お大事にして下さいね♪
桜、綺麗に咲いてますね!
うちの近所もやっと咲き始めました♪(^^)v
by SIBA (2009-04-06 16:45) 

niro

SIBAさん
コメントありがとうございます。
風邪はすっかりよくなりましたよ。

旦那さんと一緒でうんち踏んでしまった最悪な
ランチタイムを思い出してしまいました(爆)
by niro (2009-04-06 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。