SSブログ

美脚か!? [日記・雑感]

2715349

思わずドキ!見事な美脚ですね。
え~と腕です[パンチ]
禁煙に失敗してなかなかやめられないでいる僕ですが、やっぱりやめたい!やめなきゃ!ってことで意志の弱い僕は前から気になっていた禁煙パッチとやらを調べてみる。
2715347

http://www.nicorette-j.com/
2715348

起きたら貼って、寝る前にはがすだけ。とっても簡単な禁煙補助剤です。

特徴
ニコレット パッチはタバコをやめたいと望む人のための医薬品で、禁煙時のイライラ・集中困難などの症状を緩和します。(タバコをきらいにさせる作用はありません)
ニコレット パッチを使用することで、あなたを無理のない禁煙へ導きます。
ニコレット パッチ1を6週間貼付以降、禁煙を続けられる自信があればニコレット パッチの使用を中止することもできます。
1日1回1枚を起床時に貼付し、就寝前にはがす簡便な使い方ができる剤形です。
タバコを吸わない人や現在吸っていない人は、身体に好ましくない作用を及ぼしますので使用しないでください。

なんとこれ! 7枚入りで2900円ほど、パッチ1・2・3と6週間、2週間、2週間と徐々に
効き目を弱くしタバコをやめるというもの。

ガムもあるのですが、本気ならパッチですと薬局の店員さんに言われ決断!
少し高いけど、1日1箱300円で1週間2,100円だからそんなに変わらない。
これでやめられればいいじゃないということで4月6日から[禁煙]禁煙スタート。

半信半疑だったのですがこれ!おススメです。
タバコ吸いたくなりません。

これほど効果があるのかと驚きです。

しかも朝起きたら貼るだけ!まだ油断できませんが、頑張りマックス[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。