SSブログ

グッジョブ!してますか? [日記・雑感]

超忙しかった年度末も終わりやっと一息のオレです。                          

山済み状態の仕事量に唖然とし・・・・。

 

 

はかどらないイライラで八つ当たりをしてしまったり・・・。(反省)

そんな感じで何とか乗り切った感じでなんとか今月は目標を達成し

最後にはにっこり。疲れも心地よいものに。

営業部諸君!!ご苦労様でした。そしてありがとう。感謝しています。

ところでNHKドラマ『グッジョブ』。面白かったし参考にもなった。女性アシスタントへの感謝を忘れないようにせねば・・・。クリエイティブ・・・。アシスタント、営業、自分お仕事にプライドを持ちクリエイティブな仕事ができ、うまく融合できれば大きな力になるはず!俺の部もそんな部にならなければならない。まあそんなこんなの3月。あっという間にもう4月か~早いな~。

うえちゃん僕のアシスタントになってください(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こんばんは。
気持ちよく新年度を迎えられたようで、羨ましい限りです。
私の職場にも、niroさんのような気の利く上司がいてくれれば・・・。
by (2007-04-07 00:24) 

niro

ほしさん・・・ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
僕なんかまだまだで肝心な仕事がうまく結果につながらず・・・怒られてばっかりの日々です。
僕がやらねばって気持ちで頑張るのみです。
by niro (2007-04-07 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。