SSブログ

世界フィギア最高でした! [日記・雑感]

え~!チューしてないこれ!

失礼しました(笑)いや~昨日はサッカーありシンクロありプロ野球が開幕したりとスポーツ一色でしたが忘れちゃいけないのが女子世界フィギア。男子の高橋大輔にも感動したが昨日はすごかった!感動でした。

『痛みをこらえてよくがんばった!感動した!』(小泉風)

なんて気持ちになった。16歳なのにお色気たっぷりのキムヨナ。

初日の出遅れも感じさせない高得点で銀メダルの真央ちゃん。(この二人はしなやかな動きでほかの選手にはない感覚がありますよね)最後は見事金メダルの美姫ティ。(味噌カツパワー炸裂?)すべりながらにやけたシーンは会場にいた荒川しずかさんと目が合ったらしい。大会前に靴が合わずかかと痛の時には靴までプレゼントしていたらしい。そんな裏話も素敵ですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

toshiki

逆転の金メダルが涙で濡れているようでしたね。
by toshiki (2007-03-25 18:06) 

niro

toshiki さん コメントありがとうございます。
今日のエキシビジョンも雰囲気が違ってまたまた綺麗でしたね。男子もイケメンぞろいで以外でした。
by niro (2007-03-25 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。