SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/05 [日記・雑感]

  • niro419niro419昨日、七日夜(命名式)を超々略式で行いました。鯛も何もなしですwwところで名前ですが【翔太】しょうたと名付けました〜♪
  • niro419niro419たまひよの育児新百科という別冊を慌てて購入。もっと勉強して奥さんの手助けしませんと。
  • niro419niro419仕事を切り上げ帰宅中。
  • niro419niro419早く家に帰りたい。
  • niro419niro419夜中に泣き出し、泣いては寝たりして、朝方6時頃ようやく寝てくれました。奥さんはほとんど寝てないみたい(^_^;)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ちびそら

ウチも夜泣きには悩まされましたね^^;
車に乗せると良く寝てくれたので、用もないのに夜中にドライブをよくしたもんでした^^;
by ちびそら (2011-01-06 21:00) 

niro

確かに!小さな振動はいいみたいです。
うちもベビーシートにのるとおとなしくしていますし、だっこのときも歩いたりして振動があると機嫌よくなったりしています。
by niro (2011-01-15 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2011/01..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。