SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/04 [日記・雑感]

  • niro419niro419赤ちゃん本舗とドラッグストアへお使い。ミルトンとほほえみキューブ、哺乳瓶の温度チェッカーなんかを急遽、購入。あぁ休み終わってもうたぁー。
  • niro419niro419こども手当の申請しました〜。意外と簡単な手続きでした!毎月振込みされるわけじゃないんですね。
  • niro419niro419午前中の検診もクリア。小児科の先生からお話きけて安心しました。
  • niro419niro419市役所に出生届の手続きにきてます。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ちびそら

いや~、ミルトンって単語、久しぶり(笑)
今でもミルトンなんですね~、懐かしい^^♪

今年は育児ブログになりそうですね^^
良い成長記録にもなりますね♪
by ちびそら (2011-01-05 13:24) 

あーちゃ

ツイートの数もめっきり減って、忙しくなってきた感じですね。パパガンバって!
by あーちゃ (2011-01-05 17:19) 

niro

>ちびそらさん

そうですね。
手帳や記録代わりにブログを書いていきたいと思います。
by niro (2011-01-05 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。