SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/31 [日記・雑感]

  • niro419niro419久しぶりにブログ更新してみた。
  • niro419niro419【父よりメール】今日は初孫に会え感慨無量の時間を過ごす事が出来ました。何度もお母さんと可愛いなぁ〜とniroが生まれたときとダブりました!?又逢える日を楽しみにしていますでは又…。
  • niro419niro419【一人生活。12月30日夜ごはん】クリスマスに食べ切れなかったチキンとキッシュにごはんとみそ汁。→ごはんがちょっと多く太りそう(^^ゞ http://twitpic.com/3l5kn1
  • niro419niro419喜んでくれて嬉しかったo(^-^)生まれたばかりだけど数日で顔がハッキリしてきたなぁ。奥さんも回復してきた様子だし安心安心。
  • niro419niro4193時に土岐市の両親と病院で待ち合わせ(^^)初対面。二人の喜ぶ顔みたいな。
  • niro419niro419【一人生活。12月30日昼ごはん】スーパーカップとレンジで温めるだけのごはん→意外とごはんが美味しくびっくり。これなら食事は大丈夫そうだ。 http://twitpic.com/3l2g7w
  • niro419niro419明石家サンタなう。
  • niro419niro419【一人生活。12月30日朝ごはん】コンビニおにぎり、ヨーグルトにひじきを温め食べてみる。→おにぎりを冷蔵庫に入れていたためゴワゴワまじぃ・・・。 http://twitpic.com/3l0kjd

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちびそら

赤ちゃん、誕生したんですね^^
おめでとうございます♪
長い長い子育てが始まりますね♪
大変な時もあるでしょうけど、ご夫婦協力して頑張って下さい。
子育てを終えてしまった今、振り返れば子供とは楽しい思い出いっぱいです♪ 細かい事は悩まずに沢山楽しんで下さいね~^^(笑)
by ちびそら (2010-12-31 19:04) 

niro

>ちびそらさん
コメントありがとうございます。
ようやく生まれたわが子です。
かわいいだけではないのが子育てだとおもいますので二人で協力して頑張っていきます。
by niro (2010-12-31 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。