So-net無料ブログ作成

めでたく長男誕生! [ドタバタ☆育メンロード]

予定日1月5日より早く長男が誕生しました。名前はまだない。

2010年12月28日 夜8:51 3,215g 男の子です。

12月26日 早朝4:30分に突然の破水から緊急入院。それから64時間にもおよぶ長く、辛い・・・出産でした。

かなり難産になってしまいましたが本当に良かった。安心しました^^

生まれた瞬間は涙が自然にあふれ、なんともいえない感情があふれたのです。

そして今日、両親を病院につれ面会。二人とも僕の生まれたときとダブらせつつ初孫を喜んでいる様子でした。

妊娠から自分の子が生まれる喜びを味わい、今更ながら両親への感謝とどれほど自分が二人に愛され育てていただいたのかということがわかりました。

なかなか、出来ず辛い思いや悩んだりひどいことを言われたこともありましたがほんとに良かったとww

これからは今の思いであったり気持ちを忘れることなく、子供と一緒に成長していかなければ・・・。

アキコと息子、二人を僕が守って生きていく。

年明け2日に退院し3人での生活がスタートする予定です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

あーちゃ

おめでとうございます!!!!よかったよかった。ほんと難産でしたねー^^アキコさん、すごい!そして、よくうまれてきた息子さんすごい!元気に育ってほしいです。
育児日記楽しみにしてまーす^^
by あーちゃ (2010-12-31 06:53) 

niro

>あーちゃさん
ありがとうございます。妹さんもそろそろかな?
楽しみですねー^^
by niro (2010-12-31 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。