SSブログ

育メン男子誕生 [ドタバタ☆育メンロード]

ブログタイトル 借金3200万のマイホーム生活。あらため”もうすぐパパ☆借金3200万のマイホーム生活。スタート~します。

なかなか更新できなかったのはこのため、安定期が過ぎるまではと自粛しておりました。
ですが話題や生活がすでにそのことばかりで・・・ブログネタもなかなか・・・ですがまたはじめます。

2010年5月にめでたく妊娠。
ようやく安定期に入り2011年1月5日。正月早々、新しく家族が出来ることに。
今はその驚きと喜びと同時に不安を抱えての生活を送っています。
IMG_0873.JPG
どうですか?かわいいでしょ?(生まれる前から親馬鹿でしょ?)
IMG_0876.JPG

最近は胎動も感じられ、お腹なのかで生きている我が子を感じられます。
プレッシャーも感じつつ。でも僕より、あっこは体の変化、体調、出産・育児の不安を抱えているはず。

僕がしっかりしなきゃ!育メンになる!

そんな決意の夏。

そうそう明日ははじめて休日パパママ教室ってのに参加してきます~。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 2

あーちゃ

そうだったんですか!
おめでとうございます。
素敵な育メンになりそう~♪♪
by あーちゃ (2010-09-11 21:30) 

niro

あーちゃさん
どうもありがとうございます。
まだまだ戸惑いが大きいのは本音です。
by niro (2010-09-12 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。