SSブログ

ゴールドライダー。 [マイホーム生活]

GWいかがお過ごしでしょうか。
今日は庭木の剪定、草取りして腰が痛いし体はだるいわでくたくたです。

昨年の夏に植えたゴールドライダーが気持ち?微妙に?成長してきています。
鮮やかな色で元気一杯です。
コニファ.JPG
微妙にゴールドライダーらしくなってきたんじゃないかと。
葉っぱの部分が部分、部分、ぴょんぴょんと一部分づつ葉っぱの部分が飛び出すような感じ。

パンジーもここに来てバッチリ成長して元気一杯です。
(やっぱり肥料は重要なんですね)

お次は草取り。脱除草剤をテーマに挑んでいる今シーズン。
長い休みだからと草取りを行う。久しぶりに庭に言ったらそこになんとも幻想的?そんな雰囲気が漂う光景が飛び込んできたのです。
庭.JPG
なんか良くないですか?

てなことでしんどかった作業が終了。

なぜ庭があるのか?庭は必要なのかと?僕にそんな疑問を投げかけるakikoも
かなり疲れたようです。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

SIBA

青々とした新緑と可愛いお花達♪
こうして、元気に育ってくれるって嬉しいですね。
しんどかった分、癒しをいっぱい頂きましょ♪(^^)
by SIBA (2010-05-03 22:56) 

ちびそら

庭いじりが出来るって事は、贅沢で幸せな事なんでやんすよ♪
by ちびそら (2010-05-03 23:53) 

niro

>SIBAさん
おめでとうコメントありがとうございます。
そうですね。癒しのために頑張ります。
by niro (2010-05-04 10:01) 

niro

>ちびそらさん
頭じゃ分かってるんですが・・・。

by niro (2010-05-04 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。