SSブログ

もうすぐアレなんで・・・ [マイホーム生活]

もうすぐ僕のアレなんで・・・

うなぎでも食べに行ってきた。
春日井では有名なお店。

入り口.jpg
まえの

せっかくなので上うな重 2,500円をオーダー!大人になったなー。
うなぎ.jpg

カリカリのホクホクでとってもおいしくいただきました。

そのあとはケーキ屋さんでケーキを買って、
ショートケーキ.jpg
おいしくいただきましたとさ。

4月19日もうすぐ僕の誕生日。

またひとつおっさんになります。



nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

ちびそら

niroさんのアレ・・とっくに過ぎてしまいましたが^^;
おめでとうございました(過去形^^;)
歳とるのは平等に順番ですからね^^;しゃ~ないです^^
by ちびそら (2010-05-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。