SSブログ

ピザパーティー。 [マイホーム生活]

最近、食べ物ネタばかり。
トマトソース.JPG
ピザを焼いて食べました!まずはトマトソース。(定番ですね)
照り焼き.JPG
そして照り焼き~♪

というのも寒くて外に出ない。

寒くてお花はほったらかし・・・。

はじめたツイッター(twitter)に夢中だったりもする。


でも何気にデザインを変えてみたりもしてみました。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

kurizo

kurizoも夏に、基地で採れたルッコラなどでピザを作ってみました。
自分で作るピザはチーズ大量にできたりしますので、本当に美味しいですよね♪
Twitterは、ハマるとずっとやってしまうので、ほぼ離脱中です(笑)。
by kurizo (2010-02-21 23:06) 

あーちゃ

写真がかわりましたね。
niroさん、結構イケメンでは??

by あーちゃ (2010-02-28 18:40) 

niro

>kurizoさん
離脱中!そう、はまるとずっとやってしまう・・・。
ツイッター危険ですね^^


by niro (2010-03-06 16:23) 

niro

>あーちゃさん
おおーっ!きたーっ!
by niro (2010-03-06 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタイン♪ぽかぽか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。