SSブログ

スイートポテトな俺たち。 [マイホーム生活]

ハーフポテトな俺たち・・秀ちゃんのドラマがありましたね(歳がばれる^^)

今日はスイートポテトにホイップクリームを添えてみましたよ。
スイートポテトに添えて1.JPG
美味しそうでしょ。これおいしいんですよ。
でもホイップクリーム作るのが結構大変でかき混ぜてもかき混ぜても全くクリームにならない・・・。
2.JPG
レモンを入れるとうまく出来るのですがこれが当然すっぱくて・・なんとも。

あきこが前から欲しがっていたミキサーを思い切って購入!(エイデンで1780円ですけどね)
IMG_0808.JPG
早速使ってみると~。

簡単に出来上がりました~♪
当たり前のようですが感動もの。いまさらですが感動もの。
ホイップなめ.JPG
ホイップなめで1枚パチリ。

スイートポテトに添えて1.JPG
美味しくいただきました。

ロールケーキにも挑戦したいと前向きだけど危険な発言も飛び出し・・・^^(ダイエット中)


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

kurizo

スイートポテト、美味しいですよね。
拙宅でも、この前作りました♪
by kurizo (2010-01-31 20:15) 

あーちゃ

スイートポテトにホイップとは、考えませんでした。
おいしそおー
by あーちゃ (2010-01-31 22:47) 

niro

>kurizoさん
でしたね^^あれは美味しそうでした・・・。
by niro (2010-02-07 13:43) 

niro

>あーちゃさん
ありがとうございます。
とっても美味しいんですよ。
ぜひお試しを!!
by niro (2010-02-07 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーうどんに入れる肉。たいやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。