SSブログ

あけましておめでとう [niroより]

IMG_0795.JPG
あけましておめでとう。

遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。
皆様にとりまして幸多き一年になりますように^^

写真は若かりし僕と兄の2ショットです。(特に意味はないですが・・・感謝の気持ちを忘れず今年も頑張る!そんなとこです)

そんな兄は独身・・・両親も心配しています!だれか嫁に来てけろ。


ところで僕の借金が3090万円となりました~(パチパチ)
まだまだ先は長いですがあきことちから合わせて頑張るぞ♪


ご訪問いただいた皆様、こんな感じで今年もお付き合いよろしくお願いします。

正月の模様はまたアップします。

え?

もういい??

そんなこと言わずに・・・^^v
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

kurizo

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

借金は、これから一時的に複利でどんどん増えていきますよ(笑)。
by kurizo (2010-01-09 18:28) 

niro

>kurizoさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

by niro (2010-01-10 17:37) 

ちびそら

とっくに明けちゃって今更ですが、おめでとうございます♪
いつもアットホームな感じの記事で、ほのぼのします~^^
今年もお二人仲良く・・お幸せに~♪

by ちびそら (2010-01-11 09:53) 

niro

>ちびそらさん
遅くなりゴメンナサイ^^

コメントありがとうございます♪
by niro (2010-01-11 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗濯物干しハンガー。年末年始。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。