SSブログ

日よけ”オーニング”取り付け! [マイホーム生活]




ネットで気になっていたオーニングをカーマホームセンターで発見し、即購入!取り付けてみました。
住宅が密集!家のリビングからは隣接するお家の窓が有り気になっていました。テレビが見えるほど蛍光灯の明かりがもれリビングから丸見え!ってことは家も丸見え??

こんな感じに仕上がりました。
Image105.jpg
シャッターへマグネットフックを取り付けます。付属の強い両面テープで
さらに固定し補強しています。

リビングからの景色は??こんな感じです。
Image106.jpg

いいじゃない?開放感があり、気持ちよく過ごせます。
もっと早くやればよかったと妻も喜んでくれてよかった~。

コレで人目を気にせずイチャイチャできるね♪



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 6

だぶるS

こんばんは。
何か海外のお家みたい♪
人目を気にせず……声にはご注意ください!(笑)
by だぶるS (2009-04-29 20:27) 

肉球

これからは紫外線の気になる季節ですが
これでばっちりですね♪
by 肉球 (2009-04-30 00:28) 

SIBA

うちの西ベランダ、西日が半端じゃないんですよ^^;
これ良いな~♪
この夏、我が家も何とかせねば!
by SIBA (2009-05-02 15:50) 

niro

>だぶるSさん
なかなかいいでしょ♪
すだれとか・・・
よしずとか・・・

もいいですけどね。


by niro (2009-05-02 17:45) 

niro

>肉球さん
南側でダイレクトに光が飛び込むのでずっと気になっていたんですが日よけ、プライベートの確保に最適ですよ~。

by niro (2009-05-02 17:48) 

niro

>SIBAさん
西日ですか~。
皆さんそれぞれ、何だかんだ悩みが尽きないですね・・。

ホームセンターにこの時期、日よけグッズですだれの近くにオーニングも各種置いてあると思いますのでぜひチェックしてみてください。
by niro (2009-05-02 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。