SSブログ

誕生日☆ドコモ☆すき焼き [日記・雑感]



昨日の夜はすき焼き。
お肉はというと、去年からたまったdocomoのポイントでお取り寄せ。
ポイントを無駄にしない方法がないかと探していたらネットで結構書き込みあったりして使ってる人も多いみたいですね。

今回は蔵王牛(すき焼き用)肩ロース350gとやらを4月18日着指定お取り寄せしました。
昨日の午後、予定通りクール宅急便で肉が届いた!届いたぞ~!
Image100.jpg

って事で焼酎片手に、すき焼きを堪能し、
地元の浅田真央ちゃんの活躍を真っ赤な顔で応援しつつ、いびきをかきながら迎えた誕生日。

とうとう僕も35歳です。
思い描いた35歳ではなく髪もふさふさ!まだまだ若い!
ぜんぜん子供な僕ですが、来年は飛騨牛を買いもっと美味しいすき焼きが食べられるよう頑張るぞ!


※ところで禁煙のほうはというと・・・今日で2週間突破です。(パチパチ~)
ニコレットパッチ1が良好で吸いたい気持ちも抑えられ無理なく吸わずに済んでいますよ。(コレいけるかもよ)

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 6

nyan

お誕生日、おめでと~(*^-^*)
by nyan (2009-04-19 23:45) 

SIBA

お誕生日おめでとうございま~す♪
髪もふさふさ!まだまだ若い!・・・良いっすね!
そのカッコよさ、いつまでも保って下さいよ~♪
禁煙頑張ってますね~
ニコレットパッチ1、旦那にも勧めようかしら?(^^)
by SIBA (2009-04-20 13:32) 

肉球

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます☆
すき焼き食べたいなぁ~。
by 肉球 (2009-04-22 11:34) 

niro

nyanさん
メッセージどうもでーす。
ありがと~
by niro (2009-04-22 21:07) 

niro

SIBAさん
ありがとうございま~す♪
ニコレットパッチ激しくおすすめですよ。
旦那さんがやめる気があるならすすめてみて。
やめる気ないならあんまり言われると逆にタバコが
増えたりして。(コレは経験談・・・)
by niro (2009-04-22 21:11) 

niro

肉球さん
お祝いnice!コメントありがとうございます☆

すき焼きってやっぱうまいですね~。

次は飛騨牛!飛騨牛!飛騨牛~♪
by niro (2009-04-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。