SSブログ

すれ違い石油ファンヒーター。 [マイホーム生活]

Image049.jpg

寝室用のストーブが壊れ・・・ファンヒーターを購入することに!予算は10,000円。

まずはいつものエイデン。5年保証が魅力です。
特売品も12,800円ってとこか・・・

妻は決めかねている・・・・。僕はいいんじゃないかと思って見守る。

次のお店へ・・ケイズ電気。
同じ商品がやはり安い!でも同じ値段だ!これならエイデンだ!

それでも妻は迷っている・・・。僕はまた戻るのはしんどいなと思う。

すれ違う思惑。

今日はやめて買い物して帰ろうと提案してみる。
意外なことに妻は乗ってきた。食材はいつものフィールへ買いにいくことに!
そこで僕はひらめいた!

隣にあるホームセンターにこの手の安いファンヒーターが売っているはずだ。
売っているに違いない。ケーヨーD2。なんでもそろうホームセンター。

そこで読みどおりファンヒーターが特売に!値段は9,800円!しかも
エイデン、ケイズ電気で売ってた同じ商品じゃないか。と妻は買う気満々。

でもダイニチ・・・あまり聞かない名前だし・・・と僕。

でもメーカー保証は3年付き。
9,800円って事でようやくすれ違う思惑が一致し購入。

その日、2人でアツイ夜をすごしたことは言うまでもない。

こんなのどう?すき?嫌い?[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

niro

>nyanさん、niceありがとう。
by niro (2009-02-01 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車検終了風が吹けば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。