SSブログ

ブログ年賀状2009 [niroより]

皆様、新年あけましておめでとうございます。   2009年賀.jpg 旧年中は大変多くの方にお世話になり感謝の気持ちで一杯です。 この場を借りて御礼申し上げます。今年も皆様にとって幸多き一年になりますように・・・
2009年元旦 niro


思えば昨年は、ブログで知り合った名前も顔も知らない方々との情報交換やコミュニケーションが今まで以上に多くなりその意味が自分の中でより大きくなったと感じられる一年だった気がします。

今年もそんな出会いを大切に~。借金返済をしながら~。景気はかなり悪いですが・・・。
気ままにブログも綴っちゃったりして・・・楽しい生活が送られたらいいな。

”うん”がついたはずなのに宝くじハズレだ~!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

niro

>nyanさん、nice!ナイスです。
 
by niro (2009-01-24 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心まで温まる。車検終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。